1日15分。太もも痩せダイエット!

 

こんにちは!

 

 

 このブログを見ているということは

あなたは

脚やせしたいということですね?

 

 

今まではなにをやっても

三日坊主で続かなく

痩せなかったあなたの脚も

 

 

 

このブログを最後まで読めば

 

 

 

あなたの脚は

みるみるうちに

 

 

1週間で

 

 

細くなるでしょう。

 

 

 

さらに

 

同じ学校のイケメンに

 

「めっちゃ、スタイルいい!」

 

「隣歩きたい!!!」

 

「なんか可愛くなったな」

 

 

と、褒められます。

 

 

 

 

そしてあなたは

毎日

今まで想像もできなかった

 

 

最高の人生を歩めるでしょう!!

 

 

そしてあなたが好きなイケメンに

「好きやなー」

と、思われ

 

彼はその想いを

抑えられなくなるでしょう!

 

 

 

 

すると彼からデートに誘われ、

 デートの最後にはホテルへ誘われるでしょう。

 

 

 

そしてあなたの

ナイスバディを

披露することになるのです。

 

 

 

 イケメンはあなたに

メロメロになり

理想の彼氏を手に入れることができます。

 

 

 

 

ですが、

 

あなたがこのまま

このブログを最後まで読まずに

 

 

また平凡な日々を過ごせば、、、

 

 

 

 

ビキニを着ることも愚か、

彼氏もできなくなり

 

 

1人寂しく

お菓子を頬張りながら過ごすことになります。

 

 

 

海やプールへ行っても

細くて綺麗な女の子を

恨めしそうに見るだけ。

 

 

 

イケメンがいても

話しかけることすら

不可能でしょう。

 

 

 

他の女友達は

彼氏とクリスマスを過ごしている時にも

 

 

あなたは

ひとりぼっちのクリスマス

 

 

 

これからも毎年

ひとりぼっちで過ごすことになります。

 

 

 

そうしているうちに

時が経ち。

 

 

あなたはもう35歳。

 

 

 

まわりはどんどん結婚し

 

 

子供も生まれている中

 

 

あなたはひとりぼっち。

 

 

このまま1人で

孤独死していきます…

 

 

 

 

 

ですが

今から話す

 

"あること"

 

をすれば

 

 

そんな人生を

回避できます!!!

 

 

 

 

幸せな未来が待っています!

 

 

 

 

 

 

その

 

"あること"

 

とは。

 

 

 

 

 

 

"1日15分マッサージ"

 

 f:id:hono0309:20170920193300j:image

 

 

です!!!

 

 

 

 

 

 

 

15分マッサージをすることで

 

 

1.セルライトが消える

 

2.毎日の負担にならない

 

3.ながらマッサージができる

 

 

という、3つのメリットがあります。

 

 

 

さて、なぜ15分なのか。

 

 

15分でセルライトが消えるの?

 

 

 

不安や疑問を抱くでしょう。

 

 

 

セルライト除去なら

エステへ行った方が良いのでは?

 

 

思う方もいるかもしれません。

 

 

 

ですがそれは違います。

 

 

 

セルライトというのは

日常生活の中で

自然に、できてきます。

 

 

 

いくらエステへ行っても

セルライトというのは

できてしまうものなのです。

 

 

だからこそ

毎日繰り返しマッサージを

行うことで

 

 

セルライトが減り

脚が痩せます。

 

 

さらに

朝起きた時の

脚の重さ。

 

 

それもなくなります。

 

 

 

ただ、

どんなに長い時間マッサージをしても

 

 

自分への負担になるだけです。

 

 

 

まず、脚には

打ち身のようなあざが

たくさんできるでしょう。

 

 

 

せっかく細くなっても

あざだらけの脚なんて

 

見せることができません。

 

 

 

だからここでポイントなのが

 

 

15分!!!!

 

 

なのです。

 

 

 

 

毎日15分。

 

 

 

 

お風呂の中で。

 

漫画を読みながら。

 

スマホを触りながら。

 

テレビを見ながら。

 

 

1日24時間あるなかの

たったの15分だけです。

 

 

とても短いですよね?

 

 

 

これなら今からでも実践できます。

 

 

 

さて。

 

みなさん、

どうやってマッサージすればいいの?

 

 

 

と、疑問に思っていると思います。

 

 

 

 

ではここからは

そのマッサージ方法をお伝えします。

 

1.手をグーにする。

f:id:hono0309:20170920193440j:image

 

2.グーした手を、脚にあて

   下から上に軽く力を入れてなぞる。

f:id:hono0309:20170920193743j:image

 

3.これを繰り返す。

 

 

 

以上です。

 

 

 

すごく簡単ですよね?

 

 

 

今日のお風呂タイムからでも

 

今テレビを見ながらでも

 

 

できますよね?

 

 

 

まずあなたが今すぐやるべきこと。

 

 

 

それは

 

 

"1日15分マッサージをすること"

 

 

と、

 

スマホのメモを開いて
メモして下さい。

 

 

 

人はすぐに忘れてしまうし、
もしあなたが継続する事が
苦手なのなら、

 

 

なおさら今すぐメモして
今日から15分間の

マッサージをしましょう!

 

 

 

まずはメモすることからです。

 

 

それだけで

あなたのやる気も変わります。

 

 

 

あなたが素敵な人生を、

送れることを祈ります。

 

 

 

では。