太ももが一カ月で-5センチ?!超簡単セルライト除去法!!

こんにちは!

 

 

 

このブログを見ているあたなは

 

きっと!

 

脚やせしたい!!!方ですよね?

 

 

 

その中でも
上半身は大して太ってないのに

下半身だけ太い……。

下半身だけ痩せない………。

 

 

というあなたに
ぜひ!教えたいことがあります!!

 

 

 


なぜ下半身だけ痩せないのか。

 

 

 


私も小学生のころから

ほんとにこれに悩まされてきました。

 

 


がんばってダイエットしても

上半身ばかり痩せるだけで

下半身はちっとも痩せない…

 

足だけはずっと太い…

 

 

と、なっていました。

 

 

 

しかし、
その悩みは解決しました!!!

 

 

 

 

その理由は

なぜ下半身は痩せにくいのか
それの原因がわかったからです。

 

 

 

ズバリ!足だけ痩せない理由は!! 

 

 

 

 

 

セルライト

f:id:hono0309:20170904101734j:image

 

 

 

 

です。

 


そもそも、
セルライトは、

 

 主に下半身部分にできる脂肪が

凸凹状になった状態です。

 

 

通常の脂肪がぷよぷよしているのに対し、

セルライトは硬くなってしまっています。

 

 

通常の脂肪に比べて落ちにくいのが難点です。

 

 

 

では、このセルライトをなくすには
どうしたらいいのか
についてお話していきます。

 

 

 

 

 

 

この情報を今日手に入れた
あなたは

 


美脚を手に入れることができます!!

 

 

 

 


それによって、

 


憧れの彼や

あのとき足が太いといってきたあいつも
見返すことができます!!

 

 

 

そして好きな服を着放題っ!

 

 

 


これって最高に楽しいことじゃないですか?

 

 

 

しかし、
せっかくのこの情報を
逃してしまうと

 

 

あなたは
理想の美脚を
永遠に手に入れることができず

 


これから何年も
同じダイエットを繰り返すでしょう。

 

 

そして結局
5年後も
「脚細くならんかなあ」

 

とつぶやいているだけの女
になってしまうのです。

 


そして
「好きな人のために痩せる!」
と思っていたあのころが
若かったなあ・・・

 

なんて思いながら、

 

ダイエットなんて諦めて
夜中にゴロゴロしながら
お菓子を頬張る

ただのデブになっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人間には
なりたくないですよね・・・

 

 

 

 

だからこそ、
こんな私でも余裕でできた
この超簡単な方法を
知っていただきたいのです。

 

 

 

 

 

 


それでは、
読んでいただける方に
紹介していきますね。

 

 

 

セルライトを除去するには

 

 

 

 

 


「マッサージをする」

 

 

 

 

 


ことが効果的です。

 

 

マッサージと聞くと

「めんどくさいな〜」

と思う人もたくさんいると思います。

 

 

ですがこの放題は

超簡単!

 

めんどくさがりなあなたでも

簡単に楽しくできます!

 

 

 

 

 

半身浴って体にいいって

よく聞きますよね?

 

 

半身浴の最中ってなにをしていますか?

 

 

半身浴中の空いた時間で

簡単にできる

マッサージ方法です!

 

 

これで

美脚になれるのです!!!

 

 

 

しかし

ただマッサージすればいいんでしょ?

と、適当にマッサージをしていても

効果はありません。

 

 

ただ2つだけ

 

この2つだけを気をつければ

憧れの美脚を手に入れれます!

 

 


その気をつけることとは

 

 

 

・下から上にマッサージする

 

 

・体を温めてからマッサージする

 

 

ということ。

 

 

リンパは下から上に流れているので、

リンパの流れに沿って

マッサージしましょう。

 

 

体を温めることによって

セルライトが柔らかくなります。

 

 

 

 そのことを踏まえて

マッサージしていきます。

 

 

 

何度もいいますが

 

その方法は超簡単!

 

 

 

 

雑巾を絞り上げるイメージで

足を下から上に絞り上げます。

 

このときセルライト

潰す気持ちでやると効果的です。

 

この動作を

3回!

たった3回するだけです。

 

 

すごく、簡単ですよね?

 

 

これなら忙しいあなたも

めんどくさがりなあなたにも

できそうじゃないですか?

 

 

これを毎日行うだけで

みるみるうちに

大嫌いな自分の足が

細くなっていきます。

 

 

 

私は、

時間があるときは

お風呂上がりに

ボディークリームをぬりながら

行ったりもしていました。

 

 

 

ぜひ参加にしてください。

 

 

 

 

 

 

どうでしたか??


今回は

 

セルライトを除去するための方法

 

 

「マッサージをする」

 

 

 

についてお話ししました!

 

 

 


ということで、

 

 

 

 今日のお風呂タイムから

さっそくマッサージを

してみましょう!

 

 

さっそく効果がでるはずです。

 

 

 

そして厄介なセルライトをやっつけて
美脚を手に入れましょう!!

 

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。