太ももが痩せるコツとは?!

 

 

こんにちは!

 

 

今回のテーマは

 

「太ももが痩せるコツ」

 

です。

 

 

このブログを見ているあなたは

きっと

太ももがなかなか痩せないことに

悩んでいるのでしょう。

 

 

太ももが太くて

スキニーがはけない。

 

 

太ももが太くて

ミニスカートがはけない。

 

 

太ももが太いと

他にもさまざまな悩みがでてきます。

 

 

本気で悩んでいるのなら

最後までこの記事を読んでください。

 

 

絶対に変われます。

 

 

 

まず、

私がどうして

太ももがやせたかったのかというと

 

 

 

 

私が高校生のときでした。

 

 

 

私は好きな人がいました。

 

 

その人は同じクラスの人気者で

 

 

私も仲が良く

なにでもいえる仲でした。

 

 

そんなある日

 

 

その人にこんなことを言われました。

 

 

 

「下半身デブやな。」

 

 

と。

 

 

 

私はすごくショックでした。

 

 

その日、私は

ダイエットを決意しました。

 

 

 

 それから、

さまざまなダイエットを調べました。

 

 

 

その時、

痩せるまでの近道を見つけました。

 

 

 

ダイエットにはこつがあります。

 

 

 

その中でも

太ももが痩せるコツは

 

 

 

 

体の仕組みを知ること

 

 

です。

 

 

 

運動をしてダイエットをしている場合、

体はしっかりと痩せてくれたけど

太ももだけが

なかなか痩せてくれないことが多いです。

 



まず、太ももを痩せるために

一番必要なのが

足のストレッチをすることです。

 

 

 

走ったり歩いたりする運動ですが、

脂肪を燃焼してくれるのは

もちろんとしていても、

そのかわり筋肉がついてきてしまいます。

 

 

走るなどの運動で

一番筋肉がつきやすくなっているのが、

一番負担が大きい足になるので

当然太ももも筋肉がつきます。

 

 

これがなかなか太もも痩せを

してくれない理由の一つとなっています。

 

 

ストレッチは

脂肪を燃焼することが出来るけど

筋肉をそこまで付ける方法ではありません。

 

 

そのため走ったりする運動よりも

筋肉を付けずに脂肪燃焼できるので、

より太もも痩せが出来ます。

 

 

ただストレッチの方法は色々とあって、

太ももにいい方法や

あまり効果が無い方法もあります。

 

 

 

では

太ももが痩せるストレッチとは

どんなものなのでしょうか。

 

 

 

 

◯太ももの前(大腿四頭筋)をのばす

1.両膝を床についた状態で片膝を立て、

   反対の脚を後ろにのばす
2.両手を立てた脚にのせる
3.そのまま少し前に倒す
4.この状態で10秒キープ

 

脚を変えて1〜4を繰り返す

 

1〜5を3セット行う

 

 

 

たったのこれだけです。

 

 

たったのこれだけで

ミニスカートも

スキニーパンツも履けるようになります。

 

 

さっそく

ベッドにゴロゴロついでに

ストレッチをして見てください。

 

 

さっそく効果がでるはずです。

 

 

 

今回も最後まで読んでくれて

ありがとうございました

 

 

数週間後には

あなたの太ももが

細くなっていることを祈っています。