一カ月で-5センチ!太もも痩せ!

 

 

こんにちは!

 

 今日は、一カ月で太ももが

-5センチできる方法をご紹介します。

 

 

女性ならだれしも

トリンドル玲奈のような

モデル体型に憧れたことはあるはず!

 

 

このブログを最後まで読んだ人は

モデルへの第一歩を

踏み出せます。

 

 

 

では、今回

どうして私がその方法を

教えようと思ったかというと

 

それは、高校生のときです。

 

 

私は好きな人がいました。

 

 

その人は同じクラスの人気者でした。

 

 

私も仲が良く

なにでもいえる仲でした。

 

 

そんなある日

 

 

その人にこんなことを言われました。

 

 

 

「下半身デブやな。」

 

 

と。

 

 

 

私はすごくショックでした。

 

 

もし冗談だったとしても

それはすごくショックで

絶対に見返してやる。

 

 

と、決めました。

 

 

 

それまでも

自分の体型には悩んだことがあり

ダイエットを試みたこともありました。

 

 

しかし

足だけ痩せるというのが難しく

 

 

ランニングが良いときけば

ランニングをし、

 

ウォーキングが良いときけば

ウォーキングもしました。

 

 

ですが、

筋肉がつくばかりで

細くはなりませんでした…

 

 

 

好きだった彼に

「下半身デブやな」

と言われてからも

ダイエットを必死で探し

いろんなダイエットを

試しました。

 

 

が、

なかなかうまくいかず…

 

 

 

諦めかけていました。

 

 

ですがそれから何日か経った日

ふと、また脚やせ方法を調べて見ると

今までにやったことのない方法がでてきました。

 

 

今まで

ランニングしても

ウォーキングしても

マッサージしてもだめだった私の足。

 

 

このとき見つけた方法で

変わったのです!!!!

 

 

 

 

その方法とは

 

 

 

 

「水を飲む」

 

 

 

ということ。

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

 

あなたは食事以外で

どのくらい水分を摂取していますか?

 

水を飲むと、むくんだり、

水太りすると思っていませんか?

 

 

実は私もそう思っていました。

 

 

しかしそれは間違いでした。

 

 

水は脂肪の燃焼を早めてくれます。

 

水分補給することで、

体の中で発生する老廃物を

しっかり体外に排泄できるようになります。

 

そうすることにより

外部からの有害物質が体外に

運び出され、血液がサラサラになり、

代謝を促進してくれるのです!!

 

「下半身が細くなりたい」

セルライトを除去したい」

そういう人こそ、まずは水分取ることが

大事なのです!

 

 

水をしっかり飲むということは、

身体のむくみだけでなく、

体脂肪の蓄積を予防したり、

皮膚や筋肉のたるみや、

多くの器官の機能低下を予防したり、

頭痛や筋肉痛の軽減にも繋がります。

 

 

私は偏頭痛もちでしたが

このダイエットを始めてから

偏頭痛もなくなりました✨

 

 

 

 

さて、水を飲むだけと行っても

どんな水を、どんだけ、どうやって飲むかが問題です。

 

 

 

できれば、ミネラルウォーターがオススメです。

 

もしくは浄水器の水です。

 

これらを1日1リットル飲みます。

 

 

水分を摂取したら、

必ずトイレもいっぱい行って下さい。

 

飲んだ分はトイレで排泄しないと、

むくみの原因になってしまいます。

 

 

1日に最低8回はトイレに行きましょう。

 

 

 

すでに1リットル飲む習慣がある人や

飲める習慣ができてきた人は、

理想体重×40mlを18時までに飲んでいきます。

 

 

その分、トイレは必ずいっぱい行きましょう。

 

 

 

水を飲むときに気をつけることは

・冷たすぎる水はNG

・グイグイ飲まず、ゆっくり飲む

・水を飲んだぶんトイレに行く

 

 

この3つです。

 

 

私はこの生活を続けて

一カ月で

太ももが-5センチ細くなりました!

 

 

水を飲むことで

満腹感も得られ

食べる量も減りました。

 

 

水をたくさん飲み

頻繁にトイレに行くことで

むくみもなくなり

足が細くなりました。

 

 

 

 

このブログを読んでいるあなたは

足が細くなりたいんですよね?

 

だったら今すぐ

水を買ってきてください。

 

一カ月後にはあなたも

理想の足が手に入りますよ!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!